窓際のエヴァンゲリオン1−15


僕はこういう会話が苦手だ。こういう会話したいという
気持ちもあるけど、落ち着かないし楽しめない。
いつ冷やかされるかと思うと気が気でならない。
葛城先生は正直好きだ。ドキドキする。だけどエロなんて恥ずかしくて
顔から火が出そうだ。


そういえば三年生の男子グループで、葛城先生といつも仲良くしてる人達がいる。
30前の先生にため口で喋って、先生もまんざらでもない顔してるし。
内容も、先生は週末は彼氏とデートか?とか、
今度ドライブに連れていってくれとか。
彼氏とのセックスはどうだとか聞く男子もいる。


僕にはとてもあんな会話出来ない。だって先生だよ?
隣の席の洞木さんにだって絶対聞けやしないよ。


でもああいうふうに喋れるようになりたい。凄く悔しい。