井上晴美さん

学生時代に大好きでした。これを言うと、当時のクラスメイトから「ええ〜っ!マジでぇ〜?」と
よく言われたんですが・・・失礼ですよね!
本当に素敵な人です。この人も心の底から笑ったときがものすごくかわいかった!
やっぱり自由奔放なんです。そして自分なりの哲学を持っている。
自分語りをしようと思えば出来る人です。

昔、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演していたんですが、
そのときに、タモリ
「タモさん、私悩みがあるの。胸が垂れてきたの・・・」とか平気で言うんですよ!
そのときタモリはしどろもどろになっていました!こういう、風穴が開く感じを、僕が好きな女性は持っていると思います!
他の番組では、「夢は赤坂で飲み屋のおかみをやること」と言っていました。
今は結婚しているそうですが、こういう人と一緒にいると楽しいだろうなあと思います。