2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恥と怨みと自分の性格

日々黙々と仕事してると、忘れがちになってるんですが、 ああいうメールがきたりすると考えます。 そもそも、僕はかなりガキの頃から色気づいていたというか、 環境のせいもあったんでしょうが、女性を意識だけは凄くしてたんです。 それなのに、後追いで、…

早く孫の顔が見たい

父親からそういうメールが来ました。 僕の年齢は27、父親が僕の歳のときには、僕はもう生まれてたから、 そろそろ・・・と感じてるんでしょうね。 まあ、この前に何通かメールでやりとりはしたんですが・・・ 「元気か?仕事頑張ってる?○○さんとこの○○君は…

理系の夢、ネクラの夢2

野球はあまり興味が無いんですが、 日本シリーズでの新庄選手の様子をテレビでちょっと見ました チームが負けてるのに、頭にグローブかぶって、チームの仲間と三人でヤンキー座りして ファンサービスしてました。 あの人は本当にかっこいい。心に風穴が空い…

理系の夢、ネクラの夢

なんか最近気付いたんですが、僕は自分のことをオタクだと思っていたんですが、 本当のオタクから言わせたらどうも違うようで・・・ 本当のオタクというのは、現実につゆほどの価値も見出だしていない人達のことらしいです・・・ 急進的に人類の新しい可能性…

でもやっぱりなァ・・・

ミクシィでいくら頑張っても、やっぱり生身同士で向き合うのとは全然違うんでしょうね・・・ それかミクシィで自分の顔の写真を晒すか。とても出来ない・・・。 結局無責任なんですよね。 写真つきの女性の日記に 「かわいいですね」ってコメントとかも出来…

はてなとミクシィ2

でも、僕にとってはやっぱり、ミクシィが闘技場なのかな・・・ 僕にとっての戦いって、やっぱり、ありのままの自分と世の中をどうにか くっつけたいというか、なるべく自分に嘘つかずに、それでも居れる場所を 見つけることのような気がします・・・。ここで…

はてなとミクシィ

友人に勧められてミクシィ始めたんです。探したら、幼稚園からの友人と中学時代の友人を発見してビックリ・・・! やっぱり、リアルな知り合いが見てるからか、緊張感が断然違いますね・・・! はてなは、僕が誰だか知ってる人は少ないし、その人とも元々そ…

うがあ−!さばけね−!

一向に暇になる気配もなく、来年春まで予定が・・・。 精神的に浮き沈み激しい人間がこんなところにいるのも間違ってる気もしますが・・・要領悪いし。 しんどいけど先が見えないよりはマシですかね・・・

昨日はクラスメイトの結婚式!!

でした!どんなとこでやるのかな、今まで街中のパーティー会場とかでの二次会にしか 参加したこと無かったんですが・・・ 大阪南港、コスモスクエアWTCタワーの49階パーティー会場・・・!!!???なんつーバブリーな・・・彼は高級取りだったのか・・・?…

一段落したけど・・・

仕事が一段落したら、次は妄想との闘い・・・ 明日は久しぶりに友人と会う予定ですが、わけあって連絡がとれません! 落ち合う場所はだいたいわかるので、そこらでブラブラする予定ですが・・・

シャープおたく

「目のつけどころが、シャープでしょ。」のシャープです。電機メーカーですが、 好きなんです。 とか言いながらPCは別の会社だったりするんですがね・・・前はシャープの薄型でしたが。 携帯電話は初めて買ったのが三菱で、後は4回ともシャープですね。 最近…