(中学一年春)サマーキャンプ

小学5年〜高校3年まで、毎年夏休みにあるサマーキャンプに参加してました。


前に、凄く大人びた幼なじみにショックを受けたと書きましたが、

その子とそのサマーキャンプで再開することになりました。

僕は、彼女がいなくなった学校生活で、あの頃のショックをすっかり忘れてしまってました!


「僕と彼女の三ヶ月ぶりの再開・・・さぞや感動的なものになるに違いない・・・!」
「きっと彼女は新しい環境に馴染めずひとりぼっちで寂しいんだ、僕がなんとかしなきゃ!」


春にあれだけ存在を無視され、全く喋れなかったにも関わらず、
行きの高速バスの中で、僕はまたキモい妄想を全開にしていたんです!!!