昨日はクラスメイトの結婚式!!

でした!どんなとこでやるのかな、今まで街中のパーティー会場とかでの二次会にしか
参加したこと無かったんですが・・・


大阪南港、コスモスクエアWTCタワーの49階パーティー会場・・・!!!???

なんつーバブリーな・・・彼は高級取りだったのか・・・?という話を、
ひさびさに再開した二人のクラスメイトと話していました。


二人とも変わってなかったけど、やっぱり大人になってる・・・ような気が。
一人は結構して5ヶ月前に赤ちゃんが誕生したみたいです。


もうそんな歳なんですよね・・・。


でも、そのとき聞いた話ですが、クラスメイトの一人、
会社を辞め、地元に帰って大学生からやり直すらしいです・・・!
はあ・・・その決断力、カッコイイなぁ・・・本人はどういう心境でやるのかは
わからないですが。


東京大学物語で遥ちゃんがいきなり大学辞めちゃう感じみたいなのかな?


でも、昔なら、その行動に激しく影響を受ける僕がいたと思うんですが、

今は、僕は僕だと思えるような気がしてきました。流されてるだけでも、
その流されてきた僕を否定することはできないんですよね・・・辛いですが。