インドの映画、PV

http://www.youtube.com/watch?v=XEGc7p0s13s
http://www.youtube.com/watch?v=8ANgMv6mLbU
http://www.youtube.com/watch?v=2QQ_eZz5NQ
すげえぇぇーっ!
言葉なんてわからなくっても、とても笑えるんですが、
それ以上に、こういうのを作る人、そしてこれを作らせて、
楽しめる雰囲気を持ってる場というのは感動してしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=_Hq1zDbLXno
ああっ!これとか極めつけ!もう大好き!マジ弟子にして欲しい!
これ見たら、きっと世界中がインドのこと羨むと思う!
何かTMネットワークのYOUR SONGに通じるものがある・・・。

てか、冗談抜きでこれ、物凄い手間隙と金がかかってると思いますよ・・・。
それだけじゃなくって、技術も物凄い。インドの映画技術って
やっぱ凄まじいと思います。


・・・追記!これもすげえ!
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=7462E6DD63DE4D41970E76F2F27D6B34?movie=49689
アドレナリン出まくり!アツ過ぎるし!それに洗練されてきてる!
何気に曲がカッコいい!往年のTRFみたいだ!超オリジナリティを感じる
ダンスミュージックとインド的なフレーズの融合・・・!
てか歌ってるの庵野さんみたいだし・・・!


インド、今、青春・・・・!