井上晴美さん結婚!!


ちょっと酔っ払ってます・・・。


ちょっと遅れましたが・・・。
カナダの人と遠距離恋愛の末に結婚らしいです!
やっぱ素敵だ井上晴美さん!大好き!


僕が好きになった人って、一見お水みたいだけど、
中身がすげー純情だったりするんです!
マジ女を見る目は自信ある!(笑)


いや、見る目ばかり研ぎ澄ませても仕方が無いんですが・・・(笑)
大橋未歩アナも山咲千里さんも井上晴美さんも、結婚の仕方までカッコイイんですよね・・・。
しかも井上晴美さん、(女は子供を産む機械)発言に
怒りのコメント出してるらしいんすよ。
やることなすことカッコイイよ!最高!

あとカッコイイと思う人は、島崎和歌子さんですかね。
この人もかなり苦労してるけど、いい結婚して欲しいっすね・・・!


昔、学生時代に、僕の地元に井上晴美さんが来たとき、
友人を誘って見に行った記憶があります。
マジ綺麗でかっこよくて素敵で、
挙動不審になってた記憶があります。いい思い出ですね。