溺れるナイフ5巻に対する女性読者の反応


「いやあ〜っ!コウちゃんとカナ、くっつかないで〜!!」
「カナ何か嫌いなんだよお〜!夏芽にコウちゃんとくっついてほしい!」


などという、悲鳴が方々から聞こえてきています!
まだコウちゃんとカナがくっつく展開にはなっていないのですが、
クラスの最底辺だと思っていたカナちゃんがやはり、
相当不気味な存在に成長してきましたね!それに読者も気付きつつあるっ!


完全無欠で、イノセントで、嫌味なところが何も無い、
女性読者なら誰もが自己投影するであろうヒロイン(夏芽)、
その夏芽に、しかし実はたった一つだけ1番大切なものが
欠けているが故に、クラスの最底辺だと思っていた女子に負ける話なんでしょうこれは・・・!


やはりこれはジョージさんの、自分自身を見つめ直し、何故私はろくな恋愛が
出来ないんだろうということに対するけじめの話ですよね・・・!


男だけど、かつて夏芽だった、かつてコウちゃんの女性バージョンみたいなのに
憧れてしまった僕なので、ジョージ朝倉さんの気持ちはやはり痛いほどわかり(つもり)ます!


女性読者のみなさんもぜひこの地獄の展開に対して真摯な姿勢で向き合ってほしいっ!
「何故夏芽はダメなのか、何故私はダメなのか」を
本気で考えて欲しいです!そこからきっと始まるんです・・・!