んがああああ

参考にいろんな人の日記読んでますが、
凄い・・・何故みんなああいうふうに文章書けるんでしょう?

俺の頭がおかしいのか、言いたいことをなかなか伝えられません。
昔は自分が天才だと思ってたのになァ・・・

今は蛆虫から普通の人になろうとして、全くなれる気配も無く・・・
本当は何かしら、作曲家とかになりたかった。
天才になりたかった、自分の人生とかをぶちまけたりして
賞賛されるのが夢でした。
でも、自分の人生を上手くまとめる能力すら無い、

日々を普通に生活してる人たちにも激しく憧れたこともありましたが(今もそうです)
そっちのほうがむしろ、まったく才能が無いことがわかりました。

どっちかしか無いと思うんですが、どっちの道も断たれ気味・・・
仕事に存在価値を見出そうともしていますが、
なかなかそれだけでは心のもやもやはおさまりません。
マジ必死で仕事しなきゃ。忙しいときのほうが精神が安定する。