糞っぷりを直そう

会社に入社して、4年ほど生きてるか死んでるかわからない日々が続いていました。
ある日会社のセンパイにマジで頭がキューンとなるくらいに
追い詰められ、一日真っ暗な部屋で震えてる日がありました。
そのときに、何か仕事で頑張ることはどういうことかがわかったような気がします。
これって、多分俗に言う「洗脳」なんだと思うんですが
(最近誰も俺の本質を叱ってくれないのでまた洗脳がとけてきた、だれかに洗脳してほしい)
だれか仕事以外での俺の人格に強烈にメスを入れてほしいと思います。
物凄い甘えなんだろうと思っていますが、はっきり言って俺には自浄作用は無いです。
今までの人生で散々痛感してきました。
誰か俺の糞っぷりに付き合ってほしいとマジ感じます。