エヴァ新作決定???


【完全新作】REBUILD OF EVANGELION【全4部作】
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1157540616/

えええーっ!?マジっすかこれ?

・・・・・・・・・・・・・・

庵野さん、昔「エヴァの続編は絶対にやらない」って言ったじゃないですかァァァーッ!

うすうす感づかれている人もいると思いますが、僕はいわゆるエヴァ直撃世代で、
俗に言う「エヴァンゲリオン信者」「エヴァ厨」*1と呼ばれる人間です。
キューティーハニーの公開前夜イベントで、庵野さんに握手してもらったり、
いっしょに写真とったりした人間です!
僕は、この自分のブログで、散々自分語りとかやった後に、
満を持して、エヴァについて熱く語ろうと思っていたのに・・・。
そんなゆっくり出来なくなるのかも知れませんね。

でも、「続編」じゃなくて「完全新作」だからいいのか。・・・・
庵野さん、そういうオチっすかぁ〜???
何かヤダなぁ・・・僕の価値観はエヴァの影響を少なからず受けてるのに、
それを否定されるようなことにはならないで欲しいです!

・・・でも、まだ発売日前だし、本当か嘘かわからないですよね。
2ちゃんだし。

*1:正確には「旧ガイナックス信者」「庵野信者」ですかね。それこそ幼稚園の頃からナウシカ王立宇宙軍、ナディアにやられまくってましたから