でもやっぱり本音は(ガイナックスは若さが命!)


だと思うんですよね・・・。
ガイナックスに限らず、僕にとってのアニメって多分そういうもんです。


上に書いたリストの中では10が一番大切なことなんです。
10があれば、その他の要素は自然とついてくるんじゃないかと思うんです。
凄い才能と若さ溢れる人達が集まって、リビドーのままにひたすら突っ走るような・・・


僕がエヴァまでのガイナックスが好きだったのは、
その機動力というか、瞬発力でいろいろなものが高密度に構築されている
感触があったからです。
だからガイナックスには若返って欲しいんですけどね。
ガイナックスのメンバーみたいな凄い人たちをまた発掘してほしい。