シャープおたく

「目のつけどころが、シャープでしょ。」のシャープです。電機メーカーですが、
好きなんです。


とか言いながらPCは別の会社だったりするんですがね・・・前はシャープの薄型でしたが。


携帯電話は初めて買ったのが三菱で、後は4回ともシャープですね。
最近はあまりシャープ製品を買ってないんですが、いろいろと好調であるという噂を聞いて
ニヤニヤしています。


10/1に僕の加入している電話会社がボーダフォンからソフトバンクになり、
新機種が一気に十いくつ発表されたようですが、凄くほしい・・・
僕はわけありで2週間くらい前に機種変更したばかりですが・・・。


http://d.hatena.ne.jp/Crystal-SHARP/20060928

なんか凄いテンションです!(笑)いや、こういう文章見ると、僕も頭がビリビリビリ・・・!と
しびれてくる様な快感があるんですが(笑)どうなんでしょうね。
V時代はイマイチぱっとしませんでしたが、Sになって
aやDを巻き返すことはできるんでしょうか?三つ巴の戦いはさらに熾烈になるかもしれないです・・・!


何でシャープが好きかって言うと、やっぱりちょっと二流会社的なおっとりしているところと、
マッドサイエンティスト的な狂気が同居しているところですかね。同じ理由で
多分小室哲哉さんとか庵野監督も好きなんだと思います。あと応援してると何かと気持ちがいいところ。


携帯電話会社も、J-PHONE時代は、そのB級な感じがとても気に入ってたんですが、ソフトバンク
どんなイメージを僕らに伝えてくるんでしょうね・・・。