あの頃はメカ燃えだったのに

あの頃はメカ燃えだったのに
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1123679229/

2ちゃんのエヴァ板で、恐らく、エヴァ放映当時の衝撃というか、熱気が一番よく再現出来ているであろう
スレッドがこれです。とかく謎とか、放映終了からの盛り上がりがクローズアップされがちですが、
リアルタイムでエヴァを見ていた(僕はレンタルでしたが)人たちにとっては、
こういう熱気が一番リアルに感じられるんじゃないか?と思います。
小難しいことは抜きで、とにかく心臓がバクバクして、脳みそが覚醒する感じだったんですよ。
暇な人は見てくださいな。


僕は、エヴァである限りは、新作にもこういう風に熱く語れるような感じを
期待します・・・。