溺れるナイフ


勢い余って書いちゃったけど、ジョージ朝倉さん、これどうするつもりなんだろ・・・
いくら考えても、どうなるか見当もつきません・・・勢い任せにアクセル全開で
突っ走って、続きは今考えてるとか・・・


あ〜、どうすんのよ、これ。
夏芽が脅迫観念にかられて、大きくなっても歪んだ形でキラキラしようとしてるとか・・・?


・・・モンモンとした気持ちで、いても立ってもいられなくなり、
別フレを購読してる妹にメールで聞いてみました。

単行本を楽しみにしてる人は、以下の文は見ないほうがいいと思います・・・






「え〜とね、とりあえず夏芽とコウちゃんは別れて、今はカナからの視点の
サイドストーリーになってるよ。」





・・・何かわかったような気がするよジョージ!それをやりてえんだな!
もしそれ出来たらすげえっすよ!でもやって欲しい!

やっぱりジョージは、必死で罠を仕掛けまくってんだ!頑張れジョージ!ぶしゃげちゃれい!