同窓会


先週、中学時代の友人から電話がありました。

「29日に地元で中学の奴らで集まるんだけど、お前も来る?」
「29には帰ってると思うからいくよ。でもどんなメンツが来るの?」
「知らねえ。でも結構集まるみたいだよ?」


普段は、まるで溺れるナイフ浮雲町のような、
鄙びた片田舎で世間から隔離された生活をしてるので、


こういう機会はありがたいです。こっちが人恋しくても、職場の仲間以外は
年寄りしかいないですから・・・(笑)


・・・でも、いざ当日、


・・・


今仕事終わり・・・
帰れねえ・・・


はぁ・・・まあ、向こうで集まっても浮いちゃう可能性大なんですがね・・・


仕事も終わっていざ自由になると、環境的にも性格的にも、
自分が孤立してるのをジワジワと実感するのでたまらないですね・・・