初夢!


あけましておめでとうございます。
もはや垂れ流しの日記&個人的メモと化しているこのブログですが・・・
初夢見ました!忘れないうちにメモっておこう・・・


僕は高校生。気の合う男、クラスでも目立つ女の3人で友情ごっこをやっている・・・

君望の3人みたいだけど、女の子は溺れるナイフの夏芽を高校生にしたような感じ・・・
いや、「海がきこえる」の3人と言ったほうが1番近いか・・・
あまり相手にされず、いつも辛く当たられている僕、
「好きだ」という気持ちを、素直に伝えることが出来ず、
女子とケンカすることにぶつけている・・・
3人で海に行ったある日、その女の子だけ泳いでて、
僕ともう一人の男は何か語ってる・・・


また教室のシーンに戻り、女の子と何かしゃべってる・・・
「現実ではっ!ケンカしたり無視されたりばっかりだけどっ!
俺の頭ん中では付き合ってることにしてるからっ!これからもケンカしようぜ!」
女の子は「なんじゃそりゃーッ!」と言って笑顔になる・・・


〜END〜




ダメだ・・・キモ過ぎる・・・ガチでストーカーじゃねえか・・・
初夢がこれかよ・・・