ぐああーッ!爆弾女に翻弄される!


僕の歓迎会をしてくれるという話で、出張先の3人の人に
誘われ、ご飯を食べに行きました。
さすが九州というだけあって、みんな酒が強い・・・!


ご飯を食べた後、スナックに連れて行かれました。
「噂は聞いてるぞ、○○ちゃんの歌が聞きたいのよ、何か歌ってよ」


そんな感じでカラオケをしたり、普通に盛り上がっていたんですが・・・。
僕の隣に座った女性が・・・。


女性「スノボとか行ったときに、途中でわざと転んで、
  『いったぁ〜い、転んじゃった、てへっ』(振り付き)とか
   言ってる女の子のカップルとかさ、ああいうのって邪魔じゃない!?
   スノボの通り道にさあ、邪魔だからどけよ!ってさあ、
   私なら殴りそうになるよ!」


僕「あなたそれ(邪魔)だからなだけじゃないでしょ!
 『ぶりっ子してんじゃね〜よボケ!』って思ってるんでしょ!」


女性「いやー!そう(笑)私は転ばないもん。転びそうになっても
   一回転して元に戻るの。転びたくても上手いから転ばないんだよ!」


僕「マネしたらいいんじゃないですか?『転んじゃった、エヘッ』て。」


女性「う〜ん、今度やってみようかな・・・。イヤっ!出来ない!」



ああ、こういう風に気が合うのっていいな・・・こういう女性はいいな・・・と
思っていたんですが、


段々向こうも酔っ払ってきて、腕を組んだり、体を引っ付けてきたり、
足を乗せてきたり・・・


あああーっ!いや、嬉しいんだけどッ!超楽しいんだけどっ!




ここで何も出来ないのにその気にさせるのはやめてくれーっ!


僕と反対っかわにいる男の人があなたの胸さわったりセクハラする度に
無意味に嫉妬とかしちゃうじゃんか!


僕には水商売というビジネスは破綻しているとしか思えない・・・。
お預けを食らわせるのが前提のビジネスなんて・・・。
その場は楽しいけど、後に残るのは悶々とした気持ちだけじゃないか・・・。


いや・・・風俗なんて絶対にイヤだけどさ・・・ビジネスとしては
破綻してないかもしれないけど・・・。