暇すぎてヤバイ・・・


去年の年末は、本当に尻に火がついたような忙しさでした。
君望溺れるナイフや大橋アナや江古田ちゃんにハイテンションと勇気をもらい、
何とか切り抜けたんですが・・・。


でも、忙しい時って、なんだか気持ちいいんですよね。
意識が内にこもってる暇なんて無いから、こころがどんどん剥き出しに
なっていく快感があります。
はたから見たら、ただのいっぱいいっぱいとか、イライラしてるとか
思われてるんでしょうが、ちょっと気持ちいいんですよ・・・。


でも、年明けの九州の仕事は、暇(今のところ)・・・。
みんなニコニコしてて、穏やかな人ばかりだし、
やる仕事も去年の1/10くらいの忙しさだ・・・。


どんどん意識が奥底に沈んでいくのがわかります。
覚醒の逆ですね。なんというんでしょうか。どんどん不安になっていきます。
今ブログ書いても、それが僕の本心なのかどうか自身が無い。
自分の気持ちもよくわからなくなってくるんです・・・。