Alive/Locktown & Alexandra Prince


これはイイ!せつなくてキャッチーでノリノリ!
胸の鼓動が高まる、そわそわしてしまう雰囲気がかなり伝わってきます・・・!
いわゆる焦燥感混じりのフェスティバル的なアッパーチューンです。
中高生の思惑が交錯する、真夏の花火大会のような情景がイメージされます・・・・!
さらに言えばベースがカッコイイ!歌ってる!


この凄まじいヒリヒリしたテンションは何だ・・・!?と
思っていましたが、デビューシングルなんですねぇ。


こういうのがですね、例えばCMに採用されて、印象的な映像とともに、
サビがガーンと流れたらカッコイイだろうなぁ・・・とか思っちゃいますね。