山咲千里さん


今、浮雲成瀬巳喜男で、他の人がブログ書いてないか
調べてたんですが、そうしたら、山咲千里さんのブログを偶然発見しました!!
全く同じ日に山咲千里さんと同じDVDを見ていた!しかも浮雲!!(笑)


マジカル頭脳パワーの時に、マジカルバナナというコーナーが
あったんですが、そこで山咲千里さんがめちゃくちゃキュートに
踊りながら、楽しそうにやってたのを見て、当時の僕は
ズッキューン!となったのを覚えてます(笑)


そのときの記事が無いかな・・・と探してたんですが、ありました!
10年以上前のブログ!(笑)
http://tokyo.txt-nifty.com/tv/1996/08/post_3.html


やっぱり当時の中高生は、山咲千里さんのクネクネマジカルバナナに
悶々としていたに違いありません!


そのときは、いわゆる(美のカリスマ)みたいなイメージはありませんでしたね。
ちょっとヘンでエキセントリック、でも、そうであるがゆえに
メチャクチャ魅力的な人だとは思っていましたが、
女性からのほうが圧倒的な人気があるとは知りませんでした。


なんというか、どっちかって言うとファンキーな感じがしてました。
一緒にいたら楽しそうな人。なんでもかんでも「うおりゃああぁー!!」って
切り抜けていきそうな、パワフルさを感じていました。


山咲千里さんがプログラマーの人と結婚したと聞いたときも、
学校のクラスで「ほらほら!やっぱり言ったとおりだろ〜!」って
騒いでた覚えがあります(笑)
なんかの番組で、草薙剛相手に、結婚してから、旦那に嫉妬してる、
こんな自分を初めて知ったと、怖い顔で言ってる山咲千里さんも
かなりよかった!基本的に、生々しい人、この人は生きてるって
感じられるひとは好きなんですよね。