精神汚染・・・


げんしけんを読む前は、去年の年末みたく、自分の糧に、
ハイテンションにしてくれるんじゃないかと
期待してたんですがね・・・


甘かった、ちょっと強烈過ぎた・・・
暇な仕事に激しすぎる飲み会・・・今日新年会だったんですが・・・。
酒を思いっきり飲めば吹っ切れるだろうと思ったんですが、
完全にバッドトリップ・・・


奥さんがいるのに、知らない人のおっぱいの写メール見せるのとか、
マジ勘弁して・・・


完全にダウンして、ホテルに帰るタクシーの中で、ラジオから
流れる音楽・・・
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kanashikuteyarikirenai.html
切ねえ・・・しかもこれをオレンジレンジがふざけながら
紹介してるっつーのがこれまた切ねえ・・・切なすぎる・・・
マジ真面目に生きさせて、お願い・・・。


追記・・・
斑目と咲ちゃんの夢見ちまった(笑)脳内で勝手に
同人やってハッピーエンドにしてしまうとは・・・いや、咲ちゃんこぶ付きだったけど(笑)
やっぱり脳が堪えられてないみたいですね(笑)