九州出張終わり!

今回だけは本当に疲れました。くそ真面目に考えました。
結局いつまでも太陽をみちゃって、好きになった人を神聖化しちゃう。
だからいつだって失敗する。
ムッツリスケベだって昔言われたし、えげつないAVとかは見れるのに、
現実の女性を見ると「素敵だな」と思ってしまって手も足も出せなくなる。
例えば荒川静香さんのスケート見たら、胸が苦しくて
1週間ほどオナニーも出来なくなってしまいました。


こういうのが、少なくとも僕の足を引っ張りまくってるんです。
結局そこには自分しかいない。他人に崇拝に近い恋をするというのは
ある意味萌えてるのと一緒だ。
「リアル女神様萌え」をやってるだけだ。


こういう自分に、どうやれば決着がつくのか、
いい加減どうにかしなきゃ辛いな・・・
まあ「僕は今までこうだった、今もそうかも知れない」と
素直に、誰かに伝えられたら一番いいのかな・・・。


誰かに話してみてえな・・・ミクシィに日記付けてみようかな・・・
難しい奴だと思われるかも知らんが・・・。


でも、九州出張の最後の日は、まあ何か答えが見つかった気がして
清々しい気分です。
まあこれも、頭でわかるのと実際に行動に移すのとは
違うし、また来週になったら新しい太陽を必死に
探してるかもしれませんが・・・(笑)
とりあえず、今日はこういう気分だったということでメモ!
出来ればこの気分のまま、どっかに進んで行きたいな・・・。