事務のお姉さんが代わった


今まで職場でやってきた事務の女性の方が、
産休のため、新しい人に引き継ぎをしているのですが・・・


新しい人が、爆弾お姉さん系(タイプ)・・・う、ヤバイ・・・
いきなり卑屈な感情がフツフツと沸き起こってきました・・・
斑目と咲ちゃんはともかく、職場ではまずいだろおぉ〜!!
職場で泥沼恋愛模様はイヤだ!イヤ過ぎる!
うう〜、どうしたもんか・・・と、出張から帰るなり、暗い気分になったのですが・・・



え?結婚してる?



セーーーフ!あっぶねえ!毎日が地獄になるところだった!


しかし、諦められて心底ホッとするようになった自分というのもせつないですねぇ・・・
周りに女性が全くいないから全然慣れないしねえ・・・
今日も喋りかけるときキョドっちまった・・・



追記・・・結婚してるんじゃなくてバツ1コブ付きでした・・・
何か俺やっぱり予知能力あるのかも・・・
ぐおお・・・気になる・・・俺は全然OKなんだけどな・・・
向こう冷たいしなァ・・・