女性に求めるもの


きっと、僕が女性に求めることって、
一緒にいることで、二人でふざけあうことで、自意識の壁や自己不全感から開放される
ことなんだと思います。そこにいる、そのままの自分で
女性とふざけあうときは本当に幸せな気持ちです。


本当に不思議ですよね。あるタイプの女性といると、それまで散々自分を
苦しめて来たちっぽけなプライドや自意識が、嘘みたいに霧散するんですから。


誰かが「セックスというのは、大人がそのときだけ子供になるためにやるんだ」
と言っていましたが、セックスのみならず、恋愛の心地よさの本質とは
まさにそれに尽きるのではないかと思います。


だから、お互いに恋愛の対象は、
「この人となら子供に戻れそうだ」と
感じさせてくれる人で無ければならないのでしょう。

無邪気で自由奔放、人の心にも遠慮無く入っていくことの出来る大胆不敵さが

いい男、いい女の条件なのではないかと感じます。


そして、他人が自分の目の前で、子供に戻ってふざけあってる姿を見せ付けられるのは
愛の無いセックスを見せ付けられるということよりも
遥かに悔しく、辛く、嫉妬心を掻き立てるものだと思います。