窓際のエヴァンゲリオン1−2


昼食は声をかけてくれた男子のグループと一緒に食べた。
その男子は相田ケンスケという名前らしい。
ミリタリーゲームが好きらしくて、相当の腕前だそうだ。
昼食中は皆ゲームの話ばかりしてた。ケンスケ君はオタクだが、
明るくてしばしばヒートアップし、
ごはん粒を飛ばしながら効果音入りで熱く語った。
僕もゲームはするし、ケンスケ君は面白いけど、やはり向こうのグループが
気になった。


女子二人と男子一人で窓際で食べてる。違いに持ってきたCDを貸し借りしてるみたいだ。
CDプレイヤー一台で、イヤホンを片方ずつ、二人で聴いてる。
三人のうち二人ずつしか聴けないから、イヤホンの取り合いになってる。
というか、もう音楽なんて聴いてなくて、ただふざけあってるみたいだ。


何を聴いてるんだろう。とは言っても、僕は音楽はあまり知らないんだけど・・・
ゲーム音楽・・・なわけないか。小学生のときは
音楽なんて聴かなかったのにな・・・


というか、女子と男子が仲いいだけでなんかビックリだ、
小学生の頃はケンカばかりだったのに。
じゃれあう姿がなんか凄くおとなびて見える。